VISミュージックスクール|日々を綴る

音楽教室VIS|朝霞/志木/新座のギター教室、ドラムスクール 【ギター講師による平和な日記】 音楽と関係あることないこと含めて日々感じたことをとめどなく…さりげなく…それとなく書いてますので、興味のある方はぜひどうぞ!!

2015年03月

お花見!

はいっ

先日、知り合いのバンド仲間とお花見してきました!

広尾にある有栖川公園…近くには大使館やら国立図書館やら、なんだかとてもリッチな立地です。

そう言えば、去年にも行きました。

そのときは犬のロミオくんが行方不明になり、知らない外国人と一緒に広尾の街並みをかけぬけたのも良い思い出ですね。

今年は、とくにトラブルなどもなく普通に楽しく飲みましたとさ!

image


花見と関係ない実家のネコちゃん。


VISミュージックスクール
朝霞台、朝霞、柳瀬川、和光市、志木など東武東上線沿線、新座、北朝霞、東所沢、西浦和、南浦和など武蔵野線沿線
プロ指導で確実に上達!ギター教室、ベース教室、ドラム教室がある音楽スクール

レコーディング

はいっ

花粉症の季節感を感じる今日この頃、皆さまは如何お過ごしでしょうか?

来月にレコーディングを控え、今月はリハーサル尽くしになっています。

インドアな仕事と言えど、体力勝負をとても感じております。既存曲のおさらいにアレンジ作業も並行しているので、時間がいくらあっても足りないです。

しかしながら、着々と前に進んでいる事は感じられるので出来上がりがとても楽しみですね。

さて、今日はレッスン後にリハーサル2件入ってるのでしっかりご飯食べて乗りきります!

image


写真は最近の相棒!

楽天市場
記事検索
プロフィール

tomo_vis

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ