VISミュージックスクール|日々を綴る

音楽教室VIS|朝霞/志木/新座のギター教室、ドラムスクール 【ギター講師による平和な日記】 音楽と関係あることないこと含めて日々感じたことをとめどなく…さりげなく…それとなく書いてますので、興味のある方はぜひどうぞ!!

2012年01月

久々の逆転

朝と夜が逆転してるのか、なかなか眠れない…ま、楽譜作ったり練習したりとやること満載だから寝なくて済むならそれはそれでいいけどね。
寝不足とか別にこの季節は朝がつらい。ふとんからなかなか出れないです。ふとんを装着して動ければ良いのに。むしろふとんになれないものか…とくだらない事考えたり。


はよ寝ろ、俺。

ドモホルンリンクル

寒い日が続いてますが、皆さん風邪などひいてないですかー?
冷え性のギタリストにとって冬場は大敵です(笑)エアコンかけても乾燥して楽器に悪いので全く大変ですな。何か良い対策探さなければ!

マウント・フジ

新年なって正月も終わり気分一新で忙しなく音楽に向き合っております。
今年は山登りをしようと目標を立てました!
かれこれ5年くらい温めていた企画…

「THE 富士登山」


日本人生まれたからにはやはり、一度は登ってみたいですな…とはいうものの、なかなか行動に出なかったここ数年。今年も目標に入れてはいますが、達成できるかはわからない…。

そもそも、僕インドア派だし。家でゆっくりしてた方がいいんじゃないか!という甘い誘惑が頭をよぎります…正確にはよぎったのではなく一時停車しています(;´д`)

ま、細かい事は気にしない、気にしない(笑)

さて、今年一年も皆が幸せでいられますように!

ギター講師日記【朝霞/志木のVISミュージックスクール】

明けましておめでとうございます!三が日もあっという間に終わってしまいそうですな。
さて、昨日は講師陣とお世話になっているスタジオの方との新年会からの地元の友達との
新年会でした。まったく、わたしゃ飲んだくれですね(●^o^●)
今年も色々な出会いを楽しみにして頑張りたいと思いまっす!!

東武東上線沿線、
新座、北 朝霞、東所沢、西浦和、南浦和など武蔵野線沿線
東武東上線「朝霞台」駅より徒歩1分!!
楽天市場
記事検索
プロフィール

tomo_vis

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ